2008年11月04日

早朝の癒し

早朝の癒し



                            「静かな古都の朝」




同じカテゴリー(早朝の癒し 京都)の記事
早朝の癒し 京都
早朝の癒し 京都(2008-11-07 10:20)

早朝の癒し 京都
早朝の癒し 京都(2008-11-06 09:36)

光感じて
光感じて(2008-11-05 10:55)

光感じて
光感じて(2008-11-05 09:41)

早朝の癒し
早朝の癒し(2008-11-05 09:29)

早朝の癒し
早朝の癒し(2008-09-03 09:51)


この記事へのコメント
こんにちは。

本日は京都へいらしてくださいまして、嬉しゅうございました。

(株)一ノ橋の展示会へいらしてくださいまして、私ずっとお目にかかりたかったのにほんのひと足違いでお帰りになられた後、本当にがっかりいたしました。

お元気でいらっしゃったご様子、社長から伺いました。
(お嬢様おふたりがお巣立ちになられて、涙にくれてらっしゃるのかな?)とブログのお写真を一日に幾度か訪問させてもらいながら感じていたからです。

またお目にかかれますように。
Posted by 美豊スタッフ at 2008年11月04日 21:24
本日はおみやげを、ごちそうさまでした。
美味しく、暖かく、楽しい誕生日となりました。
ありがとうございました。
Posted by tailortailor at 2008年11月04日 22:48
美豊スタッフ さん、コメントありがとう。
楽しみにいたしておりましたが、お会い出来ませんでしたね。
残念でした。
今回の喜寿展は、もの造りをするものにとって素晴らしい作品でした。
会長と社長の絆の証だと認識いたしました。
同時に、社長のもの造りの幅の広さに感銘を受けました。

 「糸目の美学でした」
Posted by 大黒屋 at 2008年11月05日 10:34
tailorさん、コメントありがとう。
お誕生日おめでとう。
新たな気持ちでのスタートですね。
厄年前後の年代、
父に感謝、母に感謝を忘れないで。
そして、大切な妻に感謝を。
Posted by 大黒屋 at 2008年11月05日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝の癒し
    コメント(4)